斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

へろへろ~

e0090734_2312245.jpg昨日のボウリングのせいで足が筋肉痛です。
なにせ一年振りですから。
腕が痛くなるのは覚悟してましたが、
そっちではなく足にくるとは・・・・・・。
で、そんな状況なのに今日は会社で席替えですよ。
歩き方がおかしいったら。擦り足で歩いてましたから。
おまけに階段の登り降りもおかしいし。

それだけで早く帰れたらまだ良かったのですが・・・・・・・・・。
もちろんそういうわけにはいかず、
某損保系会社のPCセットアップを手伝ったりしてたわけですよ。

疲れたしお腹すいたので駅近くの定食屋でご飯です。
左上に見えるはもちろんビールですよ。
[PR]
by tane-sawa | 2006-08-10 23:12 | 雑記