斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

高校野球も見てますよ

ま、見ていると言っても平日は試合結果を確認するだけしか
できませんけどね。


今日は駒大苫小牧と桐生第一の試合がありました。
私、駒大出身なので、駒苫は一応応援しています。
親が群馬出身なので、桐生第一もね。
ほら、今年は神奈川代表が早々に負けてしまったので楽しみが
それくらいしかないのですよ。

昼休みにネットで見たら、駒苫は9回サヨナラ勝ちで、
桐生第一は3回終了でリードされてるとこでした。
その後、結局桐生第一は負けてしまいましたけどね。

なんか、今年は締まった試合が少ないですね。
点の取り合いばっかりで。

点の取り合いも面白いんだけど、投手戦も見てみたいような。
[PR]
by tane-sawa | 2006-08-15 22:57 | スポーツ