斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

駒大苫小牧準決勝へ

3連覇狙う駒苫がベスト4 智弁和歌山も4年ぶり(Exciteスポーツより)

えー、今熱闘甲子園見ながら書いてます。
帝京 VS 智弁和歌山ですが・・・・・・
ある意味すごい試合だったとは思うのですが、
ひどい試合ですね。9回表に8点とって逆転したなら
そのまま逃げ切れよ、と思いました。
いや、打線がよければそりゃ追いつかれることもあるってわかってますけどね。
投手は連投だから疲れが出てきてるだろうしね。

逃げ切れないってことは、やっぱり今年の各チーム投手陣は
ひどすぎるってことなのでしょうか。

で、東洋大姫路 VS 駒大苫小牧なのですよ。
会社で昼休みに途中経過を見たら0-4で駒苫がリードされていたので、
(今日はほんとに)負けだなぁ、と思っていたのですよ。
念のため、仕事終わりに試合結果を確認してみたら、
・・・・・・あれ?勝ってるよ!今日も逆転勝ちだよ!!

というわけでして。

雷が鳴ってきたから、今日はこのへんで・・・・・・
[PR]
by tane-sawa | 2006-08-17 23:04 | スポーツ