斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

全国高校野球選手権大会閉幕

<高校野球>早稲田実 好投で駒大苫小牧の本塁打攻勢しのぐ(Exciteスポーツより)

今日の午後は仕事にならないったら。(いや、仕事しろよ)

しっかしまぁ、斎藤投手はすごいですね。
昨日も15回完投しているのに今日も先発。
しかも9回でも140km台後半をマークするとは。

駒大苫小牧は、菊池から即田中にスイッチするくらいなら
はじめから田中投げさせればよかったんじゃないかと思ったり。
昨日もそうだったけどさ。

1回、2回と立て続けに失点して、これは早実有利かなぁと思っていたら
そのとおりの展開に。
最終回1点差まで迫ったのはすごいと思うけど、
前半は完全に抑えられちゃってましたからね。

なんか、高校野球が終わったら夏も終わりだなぁと思うのは私だけかしら。
[PR]
by tane-sawa | 2006-08-21 22:15 | スポーツ