斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

咳だからってなめちゃいけないのです

今日も相変わらず咳き込んでます。
けほけほけほ・・・・・・げほっ。

ちゃんと保険証持って病院と薬局行ってきましたよ。
7割返してもらいに。

たかが咳だからってなめてるとどっかの誰か(というか彼氏さん)
みたいに入院する羽目になりかねないので
今回は(私にしては)早めに病院に行ったのですよ。

えぇ、なんか書いたらまずいかと思って今まで書いてなかったのですが、
彼氏さんが「いつネタにされるかと思ってた」と言っていたので、
気にしなくてもよかったみたいです。
(注 : 彼氏さんもこのブログ読んでます。)

あ、ちなみに彼氏さんは現在は退院してますよ。
だからこそネタにしているわけで。
戒めのためにも。



つーか、約3ヶ月も咳き込んでるのはどう考えてもおかしいって。
(5月の連休明けからずーっと)

ホントにそれが原因なのかは微妙なところなんですけど、
咳のし過ぎで腹筋痛めて、さすがにヤバイと思って病院にいったら
そのまま入院したんだとさ。

ちなみに、その間3ヶ月の間私はまったく何も言わなかったわけではないのですよ。
病院(大き目のところ)行って、ちゃんと検査してもらえって散々言ってたのですよ。
それを無視してたのが悪い(ってことにしておく。勝手に。)

で、検査の結果は肺に水が溜まっていると。
えーと・・・・・・
全然シャレになってませんから!!

たしか、私入院の2週間くらい前に息がおかしな音だから
病院行けとも言ってたんだけどな。

自業自得とも言うのでしょうか、今回の入院騒動は。
どんだけ心配させれば気が済むのかと。
退院したら気が抜けたのか、今度はこっちが咳き込んでるしね。

次はないと思え!!!

(とか言いながら、結局心配するんだろうな。)
(このイライラは八つ当たりで発散するしかないな。)
[PR]
by tane-sawa | 2006-08-24 23:14 | 雑記