斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マンガのような出来事(長文です)

まず、話は先週の土曜日から始まるのですが・・・。
先週の土曜日、ニンテンドーDSを欲しがっている彼氏さんと
町田のヨドバシカメラに行ってきたのですよ。
まぁ、DSは売り切れていたのですが、私がそこで見てしまったのは
『テイルズ・オブ・ファンタジア-フルボイスエディション-』のデモ画面だったのです。
ファンタジアはPS版もGBA版もプレイしています。
ま、早い話がフルボイスがもの凄く気になってしまったと。
しかし、私はPSP持ってないんですよ。
その場でPSPと一緒に買おうかとも思いましたが、
ハードの値段を見てそのときは踏みとどまりました。
横で彼氏さんは「買っちゃえ」とか言ってましたが。

今週の水曜。
彼氏さんが近所のツタヤにDSを探しに行ったらしいのです。
DSはなかったのですが、「PSPは置いてあったよ、買わなかったけど」と。
そりゃ、今はPSPよりもDSのほうが売れているのだから
PSPはどこでも置いてあるでしょうよ。
私は一言、「何で買わなかったのさ。というか、買って(私に)くれ!」
と言い放ったのですよ。4割くらい冗談で。(でも結構本気)

そして翌日。
久しぶりにまともな残業をして帰りが遅くなった私。
そういうときに限って散財することが多い私。多分ストレスのせいで。
というわけで・・・・・・・・・・・・
e0090734_028843.jpg駒沢のゲオで買ってきました、PSP。中古ですけどね。
一緒に買ったソフトは『テイルズ・オブ・エターニア』(中古)と
『テイルズ・オブ・ファンタジア-フルボイスエディション-』です。
今プレイしているのは『エターニア』のほうです。
とりあえずウンディーネと契約したところです。まだ序盤です。

さて、そのまた翌日。
彼氏さんと仕事帰りにお酒を飲みに行ったのですよ。
「そうだ、見せたいものが・・・」と言われまして。
かばんから出てきたものはと言いますと・・・・・・・・・・・・




e0090734_028865.jpge0090734_028817.jpgなんとまぁ、PSP(新品)でした。
見事にかぶりました。
色違いなのが救いなのでしょうか。
ま、前日に連絡取ってなかったのが
いけないんですけどね。
それにしても、もの凄いタイミングの
悪さ(良さ?)ですよね。


なんか、前日に近所でDS見つけたらしいのですが、
特にやりたいソフトがなかったらしく、踏みとどまったんですって。

PSPかぶるんだったら、DS買っとけば良かった
とか言ってましたけど。
(確かに、DS買ってたらファインプレーだったのですが)
「私がもの凄く欲しそうだったから」PSP買ったそうですよ。
それなら尚更かぶっちゃダメじゃん。

そんなわけなので、ただいま彼氏さんは『激・戦国無双』やってます。
終わったら貸してもらうつもりです。
私がやりたいからそのソフト薦めてみたんですけどね。
[PR]
by tane-sawa | 2006-09-17 00:28 | お買い物