斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さぼってた・・・

3日も間が空けてしまいました。
何やってたかって、主にゲームやったりゲームやったり
酒飲んだり・・・・・・・・・。
(うわ、ホントにコイツ社会人かよ)

そのあいだにも隆さんはセーブを二つ挙げてますね。

そろそろお引越しするので準備というかお片づけをしないといけないのですが。
ゲームばっかりやってていいのでしょうか。
(いいわけないだろが)

お片づけ・・・やり始めると、いろんなところにトラップがあるので
時間がかかるんだろうなぁ。
小須田部長(cf.笑う犬)みたいに、
いる物といらない物をダンボールに分けようかしら
それが一番簡単そうだし。

ブログサボってた間にひたすら進めているエターニアですが、
バリル城まで来ました。

これで半分くらいだったかしら?記憶が曖昧・・・。
ラスボスが誰かは覚えているのですけどね。
[PR]
by tane-sawa | 2006-09-24 01:46 | 雑記