斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

方向音痴全開

まず最初にお知らせです。
今週末にお引越しをするので、
引越し先のネット環境が整うまで
ブログは携帯からの更新のみとなります。

見づらかったりするかもしれませんが、ご容赦下さい。


で、今日は会社帰りに駅から新居までどれくらいかかるのか
歩いてみました。溝の口から。(普段はバス利用のつもり)

歩けない距離ではありませんでした。思ったよりも近かったかも。

が、帰りに宮崎台に出ようと思ったら、
見事に道を間違えました。
30分ほど歩いてたどり着いたのは梶ヶ谷。。。
(注:すべて田園都市線の駅です。)

本来なら歩いて20分ほどで宮崎台に出るはずだったのですが。
勘だけを頼りに歩き回るのは危険らしい・・・・・・。
[PR]
by tane-sawa | 2006-10-03 23:10 | 雑記