斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ようやく復活!!

1ヶ月ほどケータイからの更新になるといいながら、
気づけば2ヶ月が経過してました・・・。

というわけで、ようやく新居のネット環境が整いました。
これで毎日更新できますぞ。

(本人のやる気があればの話だが)


ちなみに、更新停滞中は何をしていたかといいますと、
ひたすらPS2版『テイルズ・オブ・デスティニー』をプレイしていたわけでして。

え?クリア??まだしてませんよ。進むの遅いですから。
(現在、ラディスロウ浮上のためのRキーを捜しに行くところ)
(仕事が立て込んできて、平日はプレイできてません)


今、自分の過去ログをあさってて、『テイルズ・オブ・テンペスト』
の存在を思い出しました。
買ってないし、DSといえば『聖剣伝説~チルドレン・オブ・マナ』も
やってないし・・・・・・。

やってないゲーム多いなぁ。
[PR]
by tane-sawa | 2006-12-15 22:18 | 雑記