斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そういえば、ここに書いてなかったですね。

多村と寺原のトレードのこと。
仁志と小田嶋についてはちょこっと触れているのに。

いや、この話は会社帰りに見た弟からのメールで知ったんですけどね。

不思議とあまり驚かなかったり。

何でだろう。
たぶん多村は怪我が多かったから、いつか出されるんじゃないかと
思っていたのかもしれないですけど。

横須賀の練習場に向かう途中で事故ったこともありましたし。

ホークスに行って普通に全試合出場してたらそれはそれで頭にくるんだろうけど。

ま、でも活躍は祈ってますよ。ほんとに。
[PR]
by tane-sawa | 2006-12-05 23:47 | スポーツ