斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れていたわけじゃないんです

隆さん、来季もドジャースでプレイ決定ということで。
しかも、契約内容にトレード拒否条項が含まれているとか、
来季はクローザー確定だとか。

この話を知った後で、ガニエがレンジャースに移籍というニュースが
入ってきましたけど。

・・・・・・
やっぱり大リーグでも2年目のジンクスってあるのかしら。
確かに今年はクローザーとして活躍しましたけど、
開幕当初3Aにいたから情報があまりなかったというのもあるのではないでしょうかね。

なんか、私オールスターの頃にも似たようなこといってた様なきがしますけど。
心配しすぎだって?


それもそうかもしれませんね。
[PR]
by tane-sawa | 2006-12-16 15:52 | 斎藤隆さん