斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今、横でダンナが一生懸命やってますが

右のライフログを見ればおわかりになるとおり、
プレイゲームが増えました。
今日発売したPSPの『パロディウスポータブル』
でございます。

もちろん買ってきたのはダンナです。
え?買わせたんじゃないかって??

違いますよ、そんなことないですよ。
・・・・・・
ま、結果的に私のほうがやりこみそうではありますが。

ちなみに、このソフトには過去に発売されたパロディウスシリーズが
全部入っているらしいですよ。
今、ダンナは「実況おしゃべりパロディウス」をやってます。

私はとりあえず極上パロディウスがプレイできればそれでオッケーなので。
いちおう全タイトルやりますけどね。
[PR]
by tane-sawa | 2007-01-25 22:51 | ゲーム