斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マジックアカデミープレイ日記~その2

ねこのみせに行く前に、町田のゲーセンで
マジックアカデミーやってきました。

何回プレイしたかは忘れましたが。

通信状態があまりよろしくなかったようで、
途中から全COMになることが多かったです。
ので、難なく決勝まで進んで優勝というのが何回も。

COM相手だともらえる魔法石が少なくなるんですよね。

そういえば、今日初めて予選でアニゲー当たったのですが、
やっぱりアニゲーはわかりません。
特に最近のものは。

わかるとしたら、ジェネレーションギャップを感じそうな問題だったり。
(そういう問題わかるのは主にダンナですけど)

あと、芸能も微妙に古いものじゃないとわからなかったり。

ま、まだまだ先は長いのでそれなりに頑張ります。

~現在の階級~   見習魔術師2級
[PR]
by tane-sawa | 2007-02-10 23:56 | ゲーム