人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもしろそうだなぁ・・・・・・

“当たり”つきヨーグルト「ホームラン ヨーグルト」 | Excite エキサイト

我が家では、ヨーグルトはいつも3連パックの安いやつを買ってきます。
家族2人なので、奇数だと余計なんですよね。

いや、まぁそれは置いておくとして・・・。

ホームランバーのヨーグルト版ですか。
あ、もう今日から打ってる売ってるんだ。

昔、駄菓子で「ヨーグル」ってのがありましたよね。今でもあるのかしら。
あれと同じようなかんじで、フタのところに当たり外れがあるのかと思ったら、
違うんですね。むしろカップ本体にあるんですね。

底ではなくて側面なんですね。
側面の印字だと、安打が出たときに切り取るの大変じゃないのかしら。
切ったあと、よく伸ばしておかないと封筒がかさばりそうだし。


明日、買い物に行ったときにでも実物探してみようかしら。
by tane-sawa | 2007-02-27 23:57 | 雑記