斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第13回公演『ヒーロー』観てきました。

というわけで、本日は劇団チョコレートケーキ第13回公演
『ヒーロー』を観に、池袋へ行ってきました。

今回の演目は再演だったのです。
実は私が初めて観た公演が『ヒーロー』だったのです。

内容は、なんだか冴えないヒーローショーを試行錯誤しながら
良くしていこうとするというもの。
(相変わらず説明が簡単でスミマセン)

この演目は、出演者が多いのですよ。
総勢13人だったかな、確か。
今回はセットも凝ったものになってました。

聞くところによると、今公演はDVDで発売されるらしいですよ。
台本とか今回の公演にちなんだグッズの物販も始まってましたし、
いろいろチャレンジしてますよ。

なんか、劇の内容に関して全く書かれていませんが、
今回はここまでってことで。

いや、詳しく追記するかと言われたらそれはお約束できませんが。

ちなみに、次回公演は10月で、チョコ初の長編ラブコメだそうです。
期待大ですよ~。
[PR]
by tane-sawa | 2007-03-24 23:59 | 劇チョコ