斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日の斎藤隆さん(4/30)

はい、大家が通算50勝達成とか岡島が11試合連続無失点とか騒がれていますが、
やっぱり今日も淡々と隆さん情報です。

斎藤2回零封! ドジャース今季最長の死闘制す(MAJOR.JPより)

というわけでして。本日は延長14回に登板。このイニングを8球で三者凡退に抑えると、
次の回も続投し三者凡退に抑えました。

ドジャースは延長17回の末勝利しましたので、隆さんにセーブはついておりません。


あいかわらず、大リーグは延長戦になると信じられないくらい長くなったりしますね。
何回までって決まってないみたいですから。

今のところ防御率は1.42ですか。悪くはないのではないでしょうか。
それとも、クローザーだったらもう少し良くないといけないのかしら。
[PR]
by tane-sawa | 2007-04-30 20:08 | 斎藤隆さん