斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神宮球場で野球観戦

e0090734_1482194.jpgダンナの会社が神宮球場のシーズンシートを持っているのですよ。
ベイスターズ戦のチケットが手に入ったので行ってきたのですよ。
神宮に行くのは2回目。
前回は大学の時にカープ戦を見に先輩と行ったのでした。
そういや、大学野球(東都)も一度も見に行ってなかったなぁ・・・。
ちなみにこの写真、席からケータイカメラの倍率を最大に上げて
撮ったものです。画像が悪いのは目をつぶってください。
試合の感想ですか?

期待されてもまともな感想は聞けないと思ったほうがいいと思いますが。
途中で雨が降ってくるし寒かったったら。

しかも、初回に1点取られてからなかなか試合は動かないし。

しかしまぁ、いいもの見られましたよ。
寺原の初ヒットとか。(しかもタイムリーだし)
どうやらこの日は寺原の独壇場だったようで。

e0090734_1482147.jpgだからヒーローインタビューはもちろん寺原。
やっぱり画像が悪いのは気にしないでください。
途中、雨さえ降ってなければ言うことのない試合でした。
[PR]
by tane-sawa | 2007-05-10 23:50 | スポーツ