斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お知らせ

e0090734_22435060.jpg冗談じゃないですのよ。
元々、別用で婦人科にかかっていたのですが。
そして、今月頭には既に発覚していたのですが。
安定するまで公表はしないでおこうとも思ったのですが、
母子手帳も貰ったしまぁいいかと。

まぁ、それよりもメールアドレス吹っ飛び事件により
連絡できない人がいるので
この場を借りて連絡しておきましょうということでして。

ちなみに現在8週目(3ヵ月)です。
医者に行くたびに「お腹が固くなってます」「動きすぎです」と言われています。
お腹が痛くなってきたら無理せず休むようにしているのですけれどね。

共働きですけど、家事はダンナが手伝ってくれてますし。
(というか、私が動いてると横になってろといわれる)

つわりは全くないんですよね。これからくるのかもしれませんが。
[PR]
by tane-sawa | 2007-05-27 22:43 | 雑記