斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の斎藤隆さん(6/9)

同点弾浴びた斎藤、連続セーブ成功は26でストップ(MAJOR.JPより)

早くも復帰したようですよ。
ただ、足の状態はよくなったみたいですけれど、
一発病は治っていないようでして。

ついでにそっちも治してくればよかったのに・・・・・・。

というわけで、今日は1点リードの9回に登板しましたが
初めのバッターにホームランを浴びて、同点にされてしまいました。

ま、延長10回に味方が勝ち越したので、負けはつきませんでしたけれど。
チームが勝ったからいいようなものの・・・・・・。

まぁ、こんなこともありますよね。
次回の登板ではしっかり抑えてもらいたいものです。
[PR]
by tane-sawa | 2007-06-09 22:23 | 斎藤隆さん