斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日はたなぼたの日(違

星に願いをするなら…

♪さーさーのーはーさーらさらー

というわけで、今日は七夕です。
ま、梅雨真っ最中ですから星が見えるはずがありませんけど。
(北海道は別だと思うけれど)

久しぶりにTBテーマにのっかってみようということで。

で、星に願いをするなら何がいいかなぁ。と考えてみました。
意外とあっさり見つかりました。

『無事に出産できますように・・・。』

これでしょ。
そろそろ4か月後半なので、安定してきてもいいと思うのですが、
そうは問屋が卸してくれないようでして。

それでも順調に育っているお腹の子。
わりとたくましい子が生まれてきそうです・・・。
[PR]
by tane-sawa | 2007-07-07 20:48 | TBテーマ