斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第89回高校野球神奈川県大会開幕

はい、というわけで今年もやってきました。
tvk(テレビ神奈川)つけっ放しの日々が。
(独身時と何ら変わりなく)

今日もしっかり開幕試合見てましたよ。
開会式は見忘れましたけど。
夜の高校野球ニュースはしっかりチェックしてます。

相変わらず参加校が196校194チーム(合同チームが二つあるため)
という激戦区なのですが、今年はなんといっても
桐蔭学園がノーシードというサプライズ。

ある意味、1回戦で桐蔭と対戦する学校は可哀想ですが。

ちなみに我が家の購読している新聞は神奈川新聞。
昨日の新聞に見開き1面使ったトーナメント表が出てまして、
冷蔵庫の脇に貼ってあります。
うちに来た人は驚くに違いない。

さて、今年はどこが甲子園への切符を手にするのかしら。
[PR]
by tane-sawa | 2007-07-08 23:59 | スポーツ