斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすが県大会(高校野球神奈川県大会)

昨日の試合のお話です。

高校野球神奈川県大会の2回戦が行われたのですが、
私の母校が初戦を迎えていました。

はじめにスコアを見た時は、点の取り合いになったんだなと思ったのですが、
しっかりランニングスコアを見てみると・・・・・・・・・・・・

なんちゅーひどい試合やってるんですか!!

9回に7四死球って。
勝ちを意識しすぎて逆に硬くなったのかしら。

とか思っていたら、なんだ9回はピッチャー代えてきてるじゃないですか。
それにしても一人でしかも1イニングで7四死球は多いでしょう。
ま、県大会ですから。しかもまだ2回戦ですから。

かと思えば53点を取って3回戦進出を決めた学校もありますし。
6年ぶりの大会最多得点更新らしいですよ。

ちなみに、わが母校は明日鎌倉学園と3回戦を戦います。
四球で自滅なんてことはなければいいのですが。

ついでに、53点取った学校は明日私の妹の母校と対戦です。
大量点で気が抜けていなければいいのですけれど。


おまけとして、うちのダンナの母校が明日3回戦を保土ヶ谷球場で戦います。

tvkでは保土ヶ谷球場の試合を中継しているのですが、
ダンナの母校はTV中継が入る試合で勝ったためしがないらしいです。(ダンナ談)

さて、どんな結果となるのでしょうか。
[PR]
by tane-sawa | 2007-07-20 23:58 | スポーツ