斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日の試合結果。(高校野球神奈川県大会)

昨日、あのような記事を書いたので、結局どうなったのかというところを。

今日は土曜日でしたので会社はお休みです。
ということは、やっぱりうちのTVは
tvk(テレビ神奈川)つけっ放し
だったのです。

保土ヶ谷球場の3試合はしっかり見てましたよ。
桐蔭学園 対 横須賀総合の試合はやっぱり一方的な展開でした。
初回の11失点がかなり響いていたのではないかと。

それより、第2試合の慶応 対 大和南の試合が今日の自分的メインだったわけでして。
TV中継が入ると勝てない(ダンナ談)慶応が大和南とどんな試合をするのか。

結果をご存じの方もいるとは思いますが、
慶応が5-2で大和南を下しました。

一応、慶応って第一シードなのですが、初戦の桜ケ丘戦(スコアは5-4)といい
厳しい試合をしてます。

旦那曰く、「監督がうちのチームは弱いって言ってるから」
ということらしいのですが。

大和南のピッチャーが結構よかったということもあるのですが。
ピッチャーゴロの処理と言い、バントフライの処理と言い。
サードの守備も良かったですよ。
サード横に抜けるかと思われたライナーを止めたり。

惜しかったなぁ、大和南。



で、わが母校、瀬谷 対 鎌倉学園ですが、やっぱりコールド負けしました。
2点は取れたんですけどね。うん。

それとあと1試合。
妹の母校、希望ヶ丘 対 3回戦で53点を取った上鶴間の試合ですが、
6-4で上鶴間が勝ちました。

母校が負けたから、今度はどこを応援しようかしら。
[PR]
by tane-sawa | 2007-07-21 23:59 | スポーツ