斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寝るときどうしてますか?

就寝時、小さい電気はつけたままか、全部消すか? | Excite エキサイト

うちでは、豆球はつけてません。
コンセントに差し込むタイプの常夜灯なら使ってますけど。
(実家からパクって持ってきたやつです)

理由は、夜中トイレに起きた時に柱にぶつかったり、
隣にいるダンナを蹴飛ばしたりする可能性があるためです。

実家でも使ってましたしね。
二段ベッドを使用していたので、上から落ちたりしないようにだと思いましたが。
あとはモノが多いので躓かないように。とか。

見る人が見れば無駄なのかもしれないけれど、
うちにとっては小さい電気は無駄じゃないのです。
[PR]
by tane-sawa | 2007-08-15 23:00 | 雑記