斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑い暑いって、昨日も言ってたけど・・・

<猛暑>体温超える熱波にうんざり 列島汗だく(Exciteニュースより)

昨日、40℃超えたって書いたばかりなのに、
ついに、ついに国内最高気温を更新しましたか。
しかも2地点で。

館林(群馬県)は今日も40度超えたらしいし。
ほんと、おばあちゃん大丈夫かしら。
これだけ暑いと、お腹の中で赤ちゃんが茹ってないか心配です。
(そんなことありえないでしょうけど。)

が、心配をよそに今日も元気に動いていました。
もう胎動を感じるくらいにはなってきてますので。
お腹も目立ってきたし。
[PR]
by tane-sawa | 2007-08-17 00:33 | 雑記