斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日の斎藤隆さん(8/24)

井口が移籍後2本目のアーチ、斎藤34セーブ目(MAJOR.JPより)
井口が本塁打放つ 斎藤は34セーブ目(Exciteスポーツより)

今回は9回3点リードの場面からの登板でした。
4番から始まる打線でしたが、2者連続三振とピッチャーゴロの三者凡退に抑え
34セーブ目を挙げました。

最後のピッチャーゴロの時に打球が足に当たってしまった
(右膝のお皿のとこらしいです)
そうですが、大事には至っていないようです。よかったよかった。

なんか、今日の試合はNHK(BS1)で中継があったそうですね。
うち、BS映らないし・・・。
中継のこと知ったのはさっきご本人様のブログ見てからだし・・・・・・。
私もたまには短いスポーツニュースだけじゃなくて
試合後のインタビューとか見てみたいんだけどなぁ・・・・・・。
(じゃ、BS入れろってツッコミはなしの方向で・・・)
[PR]
by tane-sawa | 2007-08-24 23:28 | 斎藤隆さん