斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

急に寒くなってきましたね

寒いのは苦手です。暑いのも苦手ですけど。

いや、着込めばある程度軽減できるから暑いよりはいいですけどね。
暑さが和らいできたからなのか(たぶん違うと思うけど)、
お腹の子の動きが最近ものすごく激しいです。

触らなくてもわかるくらい動くことがあります。
寝る前にやられると、なかなか寝付けません。気になって。

もう10月かぁ。
あと2か月で今年も終わりですか。
つーか、あと2か月ちょっとでお腹の子が無事に出てくるのかしら。
出てきてくれないと困るんだけどさ。
ちなみに、性別はまた教えてもらえませんでした。
[PR]
by tane-sawa | 2007-10-03 00:06 | 雑記