人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がついたら

メジャーリーグのレギュラーシーズンが終了していました。
隆さん、40セーブまであと一歩だったのに残念だったのね・・・。
防御率だけを見れば、クローザーの中でダントツなんだけどねぇ。

そこが抑えの難しいところと言われればそれまでですけど。

オフはゆっくり休んでまた来年に備えてください。
そして、日本のTV番組への出演を楽しみにしています。
ジャンクスポーツあたりにはたぶん出るのではないかと思いつつ。


で、日本のプロ野球ですよ。
昨日は高校生ドラフトがありましたが、
私はベイスターズに一言だけ言いたい。
なんで地元選手を取らないのかと。(毎年同じこと思ってるのですが。)

最初っから高濱を指名しておけばよかったのに。
外れ一位ってのはよく聞くけど、外れ外れ一位って・・・・・・。
(あ、中日も2回抽選で外してるわ)

いや、でも外れ一位でもお買い得ってこともあるだろうしなぁ。
あれだ、これからどう育てていくかにかかっているということで。
by tane-sawa | 2007-10-04 23:59 | スポーツ