斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

か・・・かわいい

ゴールデンレトリーバー犬が子猫の母代わりに | Excite エキサイト
犬が子猫にお乳あげてるなんて。
おばあちゃんの家でも犬と猫両方飼ってますが、
犬は完全に外犬だから猫と一緒にいるところ見たことないしなぁ。

小型犬と猫だったら大きさ的にも違和感ないんだろうけど、
ゴールデンレトリーバーはでかいからなぁ。

コンピューターで遊ぶネコ、ニューヨークで披露 | Excite エキサイト
この猫、目がそっぽ向いてるような気がしますが。
飼い主がパソコンいじっているのを邪魔しようとしたことが
コンピュータに触るきっかけだったりして。

かまってー、かまってーって邪魔しているうちに実際パソコンで遊んでいるような
しぐさをするようになったとか。

ま、ただの想像ですけど。

そういえば、今週のSPA!に猫の記事あったなぁ。(ダンナが買ってきた)
[PR]
by tane-sawa | 2007-10-11 23:59 | 雑記