人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今話題?のこんなもの

ダンナが、「カレンダーメーカーって知ってる?」と。
いや、初めて聞いたし。脳内メーカーみたいなものだろうかと聞いてみると、
名前を入れると、その人の1か月の予定を勝手に作ってくれるというものらしいです。

というわけで、やってみました。
今話題?のこんなもの_e0090734_022062.jpg

なんか、1日おきに合コン行ってますけど。
あと、右下の11日→14日ってのがなんのことやら。
11日から14日が勝負ってことなのかしら。

ちなみに、本名でやってみたらこんなかんじに。(姓名間のスペースはなしで)
今話題?のこんなもの_e0090734_0253183.jpg

1週間ローテーションでスケジュール組んでますね。
毎週、何を空想しているのでしょう。
う~ん・・・・・・。
というか、毎週パーティーって。
どれだけお金掛かるんだよ。
by tane-sawa | 2007-10-23 23:47 | プロフィール