斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪お買いもの、お買いもの♪

うちの母親と、荷物持ち(弟)と必要と思われるベビー服とか
自分の服とか入院用のものとかを買いに行きました。
ほら、やっぱり経験者に聞いたほうが何を買ったらいいかわかるし。
自分だけだとよくわからないからね。

家から格段近いわけでもないのですが、
ららぽーと横浜のアカチャンホンポまで行ってきました。
荷物持ちの弟君が駄菓子屋に行きたいと言っていたので。
(ちなみに、家から一番近いベビー用品店は西松屋。)

ま、買ったものは大半が新生児服とかおくるみ(アフガン)とか、
赤ちゃん用品なのですけれど。

一応女の子と聞いているのですが、念のためを考えて
ピンク色の服は買わなかったり。

寝具類はその昔、妹が生まれた時に使ってたやつがまだ実家に残ってたり、
既に親が買ってきてたりしてるので、今回は特に見てきませんでした。
初孫だから結構楽しみにしているようです。
[PR]
by tane-sawa | 2007-11-03 23:59 | お買い物