斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メリークリスマス

クリスマス本番は明日なのですけどね。

昨日はサンタさんがケーキを持ってきてくれました。
今日はサンタさんが実家PCのウイルス対策ソフトを買ってあげました。

というわけで、私の実家には二人のサンタさんが来てくれたと
弟が言っておりました。

でも、昨日来たサンタさんにおせち料理頼むの忘れてたっていってます。

何かが違うような気がするのですが。気のせいでしょうか。

ちなみに、明日は妊婦健診の日です。
そろそろ出てくる気配あっていいと思うんだけどなぁ。
サンタさん、こちらはまだなのでしょうか。
24日(あと数時間だけど)だとバカな妹と誕生日がかぶるからイヤなのですが・・・。
[PR]
by tane-sawa | 2007-12-24 17:14 | 雑記