斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

38週5日

健診でした。相変わらず出てくる気配はまったく感じられないようです。

あと、相変わらず下を向いていて顔を見せてくれません。
待ち時間にモコモコ動いていたから、その時に見せないようにしたのかもしれませんが。
人見知り?恥ずかしがり屋さん?

先生いわく、年末年始のほうが(検査がなくて)お産の対応がしやすいから、
むしろ歓迎なんですけどね。とのこと。

えぇ、つまり、年内には生まれそうにないということのようです。

ただねぇ、ちょっとばかり血圧が高めに出てしまっているので
今週末にもう一度病院にいかないといけないのですよ。

無事に年を越せるのか、少し心配になってきましたよ。
[PR]
by tane-sawa | 2007-12-25 18:32 | 雑記