斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一週間経ちました。

お子様の世話と実家PCの空き時間が合わないため、
一週間放置していたら、ダンナに心配されてしまいました。
よく考えたら、ケータイから更新すればいいじゃん。ね。
(誰に言うでもなく)

大丈夫です。私はちゃんと生きています。睡眠もそれなりにとっています。
肩とか腰とか頭が痛くなってきたのですが、大丈夫です。
頭痛薬を飲めないのは少ししんどいですけど。そんなこと言ってられないしね。

ちなみに、今はすやすやと寝ています。たまに不思議な踊りを踊りだしますけど。
MP吸われまくりです。

昨日、体重を量ってみたらしっかり増えてました。
重いです。お食事後すぐに量ったので多少多めに出たのだと思いますけど。

そんなわけで、今度こそ更新頻度が落ちますけどご心配なく。
[PR]
by tane-sawa | 2008-01-16 13:42 | 雑記