斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

始まりましたねぇ

日本でも海の向こうでもオープン戦が。

隆さんは4日の試合に登板する予定でしたが、
右ふくらはぎに違和感ということで登板回避したとか。

ただ、症状は軽症なようで7日にも登板するのではないかということらしい。

黒田がドジャースに加入したので影が薄くなったとかダンナに言われましたが、
今年もやっぱり隆さんを追っかけて行きますので。

えぇと、ベイスターズですか?
とりあえず、先発がそろわないことにはお話にならないような気がするのですが。

誰がいる?
三浦と寺原と工藤と・・・・・・
それしか出てこないのですが。しかも工藤は1年通して働けるのか少し不安。
[PR]
by tane-sawa | 2008-03-06 19:24 | スポーツ