斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おでかけ第2弾

ま、今日のお出かけは明日のためにって感じなんですけどね。
明日ちょっくらパーティーに御呼ばれしているもんですから
美容院に行ってきたんですよ。子供をダンナに見てもらって。
出産で実家に帰る前に行ったのが最後だから5か月ぶりですよ。
さすがに5か月も伸ばしっぱなしになってる髪でパーティーに行くのはどうかと。

行きつけの美容院が大学の近くなので、ついでに大学にも行ってきました。
単に学食に行きたかっただけなんですけどね。

学食は相変わらず安い。メニューもあまり変わってない。味も、ね。
構内で一度「新入生ですか」とサークル勧誘の人に声をかけられる。
どうみても新入生には見えないだろう恰好してたんだけどなぁ。
そんなに挙動不審(きょろきょろしてた)だったのかなぁ。

そして、美容院ですがここでも子供の写真を見せる。
ここ2日でかなり親バカしてます。


さてと、明日はおでかけ第3弾。メインイベントですよ。
どこに行くのかは明日までのお楽しみってことで。
[PR]
by tane-sawa | 2008-04-05 23:59 | 雑記