斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとした災難 その2

うちの子は基本的にダンナがお風呂に入れてます。
帰りが遅いときは私が入れてるんですけどね。

で、今日はダンナの帰りが遅いので私がお風呂に入れたんですよ。
お風呂に入ってるときはうちの子ものすごく静かなんですよ。
暴れたりもしないし。

お風呂から出た時、私が抱いてタオルにくるんで着替えのところまで
連れて行ったのですよ。いつものように。
そしたら、顔に頭突き食らいました。しかも、一度でなく二、三度。

昨日のアッパーといい頭突きといい・・・・・・。
ワタシ何かやらかしましたか?

ちなみに、今はものすごく眠そうにしてます。
そろそろおねむの時間ですからね。
これから寝かしつけることにします。
[PR]
by tane-sawa | 2008-04-11 21:49 | 雑記