斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パジャマでおじゃま

ちょっと気になるこんなネタ拾ってきました。
パジャマの上着はズボンにイン?? | Excite エキサイト

私は子供の頃に、お腹が冷えるからパジャマの上はズボンに入れなさいって
言われていたので、今でも習慣的にズボンに入れてます。

子供の頃は寝相が悪かったので、上着を出してなくても
お腹がめくれちゃうこともしばしば。
まあ、今も決して寝相がいいわけではありませんが、
さすがにお腹が出ちゃうほどのことはなくなりました。

たぶん、自分の子供にもパジャマの上はズボンに入れるって教えるんだろうな。
どう考えても寝相悪いし。
今でも気がつくと(枕に対して)斜めになってたりするからねぇ。
[PR]
by tane-sawa | 2008-04-16 23:06 | 雑記