斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー

2007年 11月 30日 ( 2 )

前にも書いたことがあるように私、L⇔R及びメンバーソロの曲をよく聞きます。

で、やっぱり前にも書いたようにお兄さんの健一さんが5年ぶりに新曲を出し、
年末にライブをやります。

ふと、ラジオ出演情報の確認のためにオフィシャルサイトを見てみましたら、
なんとまぁ、年末のライブにゲストで弟の秀樹さんが出演するそうじゃないですか。

29日、行ける人はいいなぁ。
うらやましいけど、こればかりは仕方がない。
ファンの方のライブレポートとか公式ページのレポートを楽しみにするしかないな。
[PR]
by tane-sawa | 2007-11-30 23:20 | 雑記
別館の中の人が夏場に続き、またしても風邪ひきました。

急に寒くなったりするから風邪ひかないように帰ったら手洗いうがい
って話してた矢先にです。

ほんっとに迷惑な人です。

私が気をつけててもあんたが風邪ひいちゃ意味ないだろと。
しかも、夏場の風邪はどうやら麻疹だったのではないかという噂も。
症状がどうもそれらしかったとか。

よく感染しなかったな、私。

ねぇ、困ったお父さんですよねぇ。
(自分のお腹をさすりながら・・・)
[PR]
by tane-sawa | 2007-11-30 22:47 | 雑記