斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お買い物( 18 )

本日の衝動買い

e0090734_064069.jpg出勤時にコンビニ行ったら、お~いお茶の戌年デザインを発見。
通常デザインの物は割引で売ってましたが、
レジに持っていったのはもちろん戌年デザインのほう。



お茶犬好きなんです。
[PR]
by tane-sawa | 2005-12-28 23:07 | お買い物

本日の戦利品

e0090734_0222193.jpg会社の先輩とご飯食べてきました。
帰りに雑貨屋さんに行ってきました。
一目惚れして、ルームソックスを2足お買い上げです。

これで足の冷えも少しやわらぐかな。
(私はかなりの冷え症です)
[PR]
by tane-sawa | 2005-12-27 00:22 | お買い物
私の買ってるマンガはだいたい似たような時期に単行本が出ます。
今回は「さよなら絶望先生」と「うえきの法則プラス」と「けものとチャット」
の3冊を買ってきました。

あまり(全然?)関連性ない3冊ですよね。
何か関連性を見つけたら教えて欲しいくらいです。

あと、読むジャンルの幅が広いとか思わないで下さい。
かなり狭いというか極端なだけなので。
[PR]
by tane-sawa | 2005-12-18 01:49 | お買い物

今月、金使いすぎ・・・

昨日は会社帰りにCDショップに行ってしまい、
もちろんのことCD買ってきました。

今日は有休でした。
イトーヨーカ堂でロッテ優勝セールをやっているということで、
行ってきました。

店の様子がどうだったかというと・・・
[PR]
by tane-sawa | 2005-10-27 18:37 | お買い物

選挙+思いつき

参議院補欠選挙がありました。ちゃんと投票に行ってきました。
ついでに、半年ほどほったらかしにしていた写真の現像と
時計のバンドを交換しに行ってきました。

投票を済ませ、写真の現像も出し、さて時計のバンドを換えようかと思ったら、

バンド売ってないし!

ないものは仕方がないので・・・
[PR]
by tane-sawa | 2005-10-23 21:54 | お買い物

ふとコンビニに寄ったら

昨日の話なんですけどね、会社帰りにコンビニに行ったら

チロルチョコのきなこもち味がある!!

ってわけで驚きまして、思わず3つ買ってきました。
今日も1つ買ってきました。ちなみに箱買いをする勇気は持ってません。

たしか、私がバイトしてた頃は普通に売ってて、その後一度消えたんですよ。
そしたら、シーズン商品として復活して発注かけてたような。
で、あまりにも売れるもんだから発注数の上限が設定されてた記憶があります。

本格的に季節限定品となったのでしょうか。
[PR]
by tane-sawa | 2005-10-23 02:38 | お買い物

おかいもの その2

会社帰りにマンガを6冊お買い上げ。
買ったのは『彼氏彼女の事情 16~21巻』です。
高校の頃、友達から借りていたのですが、
卒業後はぱったり読んでなかったのです。
今年の春頃に完結したので、まとめて読んでみようと思いまして
約一ヶ月で買い揃えました。

この3連休はひたすら『カレカノ』読もうと思います。

にしても、一ヶ月で全21巻新刊で揃えるって、かなりの衝動買いですよね。
[PR]
by tane-sawa | 2005-10-07 23:50 | お買い物

おかいもの

私はたまに衝動買いをします。
今回は倉木麻衣のCD1枚とGBAソフト1本をお買い上げ。

CDはまだ聞いていないのですが、ゲームのほうは早速プレイ。
ちなみに買ったソフトは『Dr.MARIO&パネルでポン』です。
ただ『パネルでポン(略:パネポン)』がやりたいがために買いました。

もともと『Dr.MARIO』は持ってるので、もったいなかったかも。

その昔、スーパーファミコンで『パネポン』が出たとき、
かなりやり込んでたのですよ。パズルゲームは基本的に好きなので。

『パネポン』のルールは簡単。
せり上がってくるパネルで同じ色をタテヨコに3つつなげて消していく。
パネルは隣と入れ替えるしかできない。
一番上まで積み上げてしまったらおしまい。

久しぶりにやってたら、夢中でやりすぎて首が痛くなりました。
これからはやりすぎに気をつけないと。
[PR]
by tane-sawa | 2005-10-06 22:50 | お買い物