斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー

<   2005年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

1年のしめくくり

気がつけば今年も残すところ6時間をきっています。

年賀状はまだ書き終わっていません。(今日起きたの15時だったし・・・)
ここ数年、年賀状を書きながら年を越しているような気がします。

これから、年越しそばを食べて紅白か格闘技を見ながら
(私にチャンネル権はありません)年賀状を書きつつ、
親と酒盛りします。

それではみなさん、良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by tane-sawa | 2005-12-31 19:19 | 雑記

年末年始の過ごし方

あなたの年末年始は?

こんなトラックバックテーマが挙がっていたので乗っかってみます。

今日(30日)が仕事納めでした。
年始は4日が仕事始めです。

と言うわけで年末年始は4日間お休みです。

ここ1週間ほどトラブル対応で帰りがかなり遅かったり休日出勤したりしていたので、
大掃除もしていなければ年賀状も書いていません。

社会人1年目にしてこんなにトラブル対応を経験するとは思っていませんでした。

というわけで、とりあえず明日は年賀状を書きます。できれば明日中に投函します。
現像待ちの写真があるので現像に出してきます。

年明けは、ひたすら寝て過ごすかもしれません。天気も悪いみたいですし。

なんの面白みのない年末年始でごめんなさい。
(・・・誰に謝ってるんだか)
[PR]
by tane-sawa | 2005-12-31 00:36 | TBテーマ

チロルチョコその後。

昨日、会社の先輩がコンビニで見つけたらしく、
私の分も買ってきてくれました。

まだ食べていませんが、通常のチロルチョコより
少し高いだけあると言っていました。
(普通は21円。抹茶チロルは30円らしいです)

食べるのが楽しみ~。
[PR]
by tane-sawa | 2005-12-31 00:03 | お買い物

今日が仕事納め

e0090734_22534987.jpg
会社帰りに買ってきました。
のむぞ~!!
[PR]
by tane-sawa | 2005-12-30 22:53 | お買い物

情報求む!

会社で、チロルチョコの抹茶味が出たという話を耳にしました。
が、人気があるらしくすぐに売り切れてしまうとか。
試しに帰りにコンビニ行ってもどこにも置いてないし・・・・・・。
どこか置いてあるお店ないでしょうか?
[PR]
by tane-sawa | 2005-12-28 23:10 | お買い物

本日の衝動買い

e0090734_064069.jpg出勤時にコンビニ行ったら、お~いお茶の戌年デザインを発見。
通常デザインの物は割引で売ってましたが、
レジに持っていったのはもちろん戌年デザインのほう。



お茶犬好きなんです。
[PR]
by tane-sawa | 2005-12-28 23:07 | お買い物

本日の戦利品

e0090734_0222193.jpg会社の先輩とご飯食べてきました。
帰りに雑貨屋さんに行ってきました。
一目惚れして、ルームソックスを2足お買い上げです。

これで足の冷えも少しやわらぐかな。
(私はかなりの冷え症です)
[PR]
by tane-sawa | 2005-12-27 00:22 | お買い物

さらに24日の詳細

e0090734_0141212.jpg・・・を書こうと思ったのですが、
今日あまりにも(仕事で)いろいろありすぎて頭が回りません。
年内に何か書くかもです。
気が向けば・・・。

ちなみに、これは昨日の拡大写真です。

追記(ただし箇条書き)
[PR]
by tane-sawa | 2005-12-27 00:14 | 雑記

昨日の答え

e0090734_22413329.jpg
宮ヶ瀬のイルミネーションを見に行ってました。
寒かった・・・。
[PR]
by tane-sawa | 2005-12-25 22:41 | 雑記

さて

e0090734_1704764.jpg
私はどこに来ているでしょう?
[PR]
by tane-sawa | 2005-12-24 17:00 | 雑記