斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー

<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

なにげな~く

会社でネットサーフィンしてたら(休憩中ですよ)
隆さんのインタビュー記事発見!
どうやら先週発売のスポーツ雑誌に掲載されている
インタビュー記事の続編らしいのですが・・・。


気になってたのですが帰りに本屋行くの忘れてました。
[PR]
by tane-sawa | 2006-10-24 23:11 | 斎藤隆さん

すいません、すいません

ブログ、一週間近く放置してました。
引っ越してから、未だネット環境が整っていないので、
更新が面倒なのですよ。(いいわけ・・・)
あとは日々の生活でいっぱいいっぱいなのですよ。

・・・とか言いながら、エターニアはクリアしました。
現在はPSP版ファンタジアやってますよ。
そろそろテンペストが出ると言うのにね。


早くネット環境整えないとなぁ・・・。
[PR]
by tane-sawa | 2006-10-23 23:55 | 雑記

おめでとうございまーす

昨日は先輩の結婚披露宴でした。

いやぁ~、乾杯の音頭とるはずだった先輩が欠席で、
別の先輩が人柱になったり・・・。
めちゃくゃ普段着で
参加してる先輩がいるし・・・。
余興で歌ってた人たちのノリが
ただの酔っぱらいになってたり・・・。

その他、うちの会社の方々騒ぎすぎでしたから。

新婦さんのウエディングドレスはすごく綺麗でしたよ。
私は着てみたいとは思いませんが。似合わなそうだから。

ま、とにかく。

どうぞ末長くお幸せに!!
[PR]
by tane-sawa | 2006-10-15 21:10 | 雑記

今日も飲み会?

あ、いや、違うんですよ。
今日は会社の先輩の結婚披露宴なのですよ。

結局飲むんだろ、という声が聞こえるような・・・。

どちらかというと料理が楽しみだったり。

ってわけで、これから慣れない格好して行ってきます。
[PR]
by tane-sawa | 2006-10-14 17:45 | 雑記

なんだかなぁ・・・

会社で、守衛さんに鍵を借りに行ったんですよ。
そしたら、守衛さんに
「飲みすぎちゃだめだよ」
と、声掛けられたんですよ。

きっと、一昨日の飲み会の話を
誰かから聞いたんだと思いますが・・・

・・・・・・
・・・・・・・・・

っていうか、誰ですかそんな話したのは!!
[PR]
by tane-sawa | 2006-10-13 23:23 | 雑記

ひっさしぶりに

会社帰りに駅の階段下ろうとしたら、
思いっきり滑りました。
幸い、とっさについた手にも擦り傷はなく、
派手に尻餅ついた割には青痣もできてなく。
(痛いことに変わりはないですけど)

えぇ、周りに人がいたのが恥ずかしかったですけどね。
[PR]
by tane-sawa | 2006-10-12 23:59 | 雑記

今日は飲み会でした

上司の送別会だったんですけどね。
私の周りで話題に上がってたのは
全然違うことでしたよ。
私の周りは男性ばかり座ってましたので。
そうなるとどーゆー話になるのか。

・・・・・・まぁ、察してください。

横で平然と話を聞いてる私もどうかと・・・。
[PR]
by tane-sawa | 2006-10-11 23:15 | 雑記

ひどいっす、先輩・・・

先週の木・金と会社休んでて、
今日久しぶりに会社いったんですよ。
で、入れ替りに先輩が
今日から木曜までお休みなんですよ。
その先輩からメールが
チームの皆様宛てに来てたんですよ。

・・・なんか、フォントでかくして、しかも太字で
「何かあったら種さん(別の呼び名)まで」
とか書いてあったんですけど。
その下に小フォントで
「いや、携帯まで連絡下さい」
って書いてあったけどさ。

・・・・・・なんか間違ってますから。
[PR]
by tane-sawa | 2006-10-10 23:56 | 雑記
オンラインじゃないですよ。
お家ですよ。
まだ家具は全然揃ってないんですけどね。
しかも一部屋分は段ボールの山だし。

落ち着いたら身近な方々にはご連絡しますので・・・
[PR]
by tane-sawa | 2006-10-09 21:52 | 雑記
ちゅーわけで、ドジャースのプレーオフ第2戦に登板しました。

斎藤1回零封の「上々デビュー」 チームは連敗(MAJOR.JPより)

メッツに先勝されているので負けられないドジャース、
3点ビハインドの8回に隆さんを投入です。
内野ゴロ、空振り三振、セカンドライナーの3者凡退で締め、
味方の反撃を待ちます。

が、打線が振るわず、痛い連敗。
後がなくなってしまいました。

ドジャースの本拠地に戻っての第3戦、どうなるのでしょうか。
[PR]
by tane-sawa | 2006-10-06 21:06 | 斎藤隆さん