斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

いつの間にやら

あと4時間で2006年が終わろうとしています。

いや~、気が付けばまた1週間ほど放置してましたね。すみません。
テイルズ三昧だったものでして・・・・・・。
そのわりには、まだクリアしてませんが。

今年はいろいろとありあましたわ。
実家を出たってのが一番でかいですけど。

ま、来年ものんびりと更新していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

今年一年、お疲れ様でした~。
[PR]
by tane-sawa | 2006-12-31 20:06 | 雑記

テイルズ日記(?)

最近、ひたすらテイルズオブデスティニーをやっているわけですが。

やっとこさシュサイアまでたどり着きました。
敵とのエンカウントの多さに困り果てています。
というか、よくダンジョンで迷子になるので、
レベルだけは上がっていくのです。なかなか前に進んでないくせに。

このあと、ダンジョンが続くみたいなんですけど、
迷いまくるのでフードはすぐそこを尽くし、
困りものですわぁ。
[PR]
by tane-sawa | 2006-12-26 23:16 | ゲーム

さむいさむい

別に相方さんのギャグが寒いとかそういうわけではなく。

寒いのは冬だから仕方がないとして。
今日の雨はおかしいでしょう。
関東地方って、今の時期は乾燥した晴れの天気が
続くはずなのに。

これも地球温暖化のせいなのかしら。
だって、天気図見たら冬から春になりますよ~的な
感じがしたんですもの。


しかも明日の予想最高気温が18℃とか。
いや、それおかしいですから、明らかに。
[PR]
by tane-sawa | 2006-12-26 23:02 | 雑記

一日早いけど

e0090734_2244683.jpge0090734_2244694.jpgメリークリスマスなのです。

ケーキと飲み物(スパークリングワイン)は
某コンビニで調達しました。

ケーキを切ってから
写真撮ること思いついたので、
ちゃんとした状態じゃないですけど
そこはご愛嬌ってことで。

半分も食べるなんてと思っている人もいるでしょうが、
もともと二人用の大きさですから、そんなに大きくないですよ。
まぁ、甘いものは別腹なんですけどね。
[PR]
by tane-sawa | 2006-12-23 22:44 | 雑記

出先にて

e0090734_22424012.jpge0090734_22424037.jpgちょっとおでかけしていたら、
商店街で猫を発見。
近付いても全然逃げようとしませんでした。

どうやら人に慣れているらしい。
しかも、一匹は写真撮っても起きないし。
[PR]
by tane-sawa | 2006-12-23 22:42 | 雑記

気が付けば

今年も残すところ10日しかないんですね。
明日は冬至ですか?
柚子湯の日ですか、かぼちゃの日ですか。
(なにか言い方が間違っています)

PCが置いてある部屋、寒くて手が動きづらいです。

こんな短い文章でもかなり苦労して打ってます。

いや、ストーブ持ってくりゃいいだけの話なんですけどね。
[PR]
by tane-sawa | 2006-12-21 22:34 | 雑記

迷子になりました

いや、ゲームの話なんですけどね。

今、テイルズオブデスティニーをやっているのですよ。
クラウディスで見事に迷子になってるのですよ。
レベルばかりが上がっていく・・・・・・。

まだ30分くらいしかうろついていないだろうから、
もう少し自力で頑張ってみようかしら。
[PR]
by tane-sawa | 2006-12-19 23:59 | ゲーム

今日はお出かけ

めったに着ないスーツを着て。

天気がよかったからそのまま帰りたかったですよ。
仕事残ってたし、直帰するには早すぎる時間だったので
無理でしたけど。

いや、それとは関係ないんですけどね、
今朝から左太ももがたまに痛くなるんですよ。
なんか、足つったときと同じような痛さなんですけどね。

血行が悪いのかしら。
それとも、筋おかしくしたのかしら。
[PR]
by tane-sawa | 2006-12-18 23:02 | 雑記
隆さんがゲスト出演する番組をチェックすることだったり。

今日はジャンクスポーツに出てましたね。
ちゃんと見ましたよ。
前回(踊るさんま御殿)のときは仕事してて見られませんでしたけど。

にしても・・・・・・
英語のダメダメさはものすごいものですね。
気合で通じるって、長島語に匹敵するような・・・。

4者連続HRのときの話もしてましたけど。
なんかいいチームメイトに恵まれてるみたいですね。
[PR]
by tane-sawa | 2006-12-17 22:55 | 斎藤隆さん

昨日は会社の忘年会

テキーラをショットで2杯とか飲まされました。

が、今日特に二日酔いはなく。
昼頃まで寝てはいましたけど。

先週もプチ同窓会があったので2週連続で飲み会ですね。

昨日はつぶされてた人がいましたが、
その後大丈夫だったのかちょっと心配。

明日聞いてみることにしよう。
[PR]
by tane-sawa | 2006-12-17 22:49 | 雑記