斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日、ダンナと電話で話してて知ったんですけど、
テイルズオブデスティニーのディレクターズカットが出るらしいですね。
ついでにシンフォニアの続編も。

ちょっとナムコのテイルズチャンネル見てたんですけど、
シンフォニアの続編はやってみたいかも。
世界再生後のお話なのね。だから主人公も変わってるのね。

それより先にアビスクリアしろよって気もしますけど。
[PR]
by tane-sawa | 2008-01-29 23:06 | ゲーム
気づいたら、もう今週の金曜から2月なんですよね。
ということは、野球の春季キャンプもそろそろ始まるということですね。

毎年のことながら、今年もベイスターズくらぶ(tvkの番組)まともに見てないし。
まぁ、ゆっくり見ようなんて無理なことでしょうけど。

それにしても・・・・・・
なんで今日のフレンドパークのメンバーがこの4人なんだろう・・・。
(G上原、M小林宏・西岡、YS宮本)
[PR]
by tane-sawa | 2008-01-28 19:00 | 雑記
加藤博一氏死去…大洋時代にスーパーカートリオで人気(Exciteスポーツより)

現役時代をあまり良く知らなかったりするのですが、
フジテレビで面白い解説をやっていたのは知っています。
スーパーカートリオも名前くらいは知っています。
2年前の夏に浜スタに行った時に試合前のイベントでカープバッテリーと
盗塁対決やったりしてたのに。

もしかして、その時はすでに癌の告知受けてたのかしら。
ものすごく元気そうだったけれど。

・・・・・・

ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by tane-sawa | 2008-01-21 18:00 | スポーツ
前回更新直後に39℃の熱を出しました。
頭痛だけじゃなくて、なんか頭がボーっとすると思い
計ってみたらなんとまぁ。
翌朝には平熱に下がっているので、
今度こそ大丈夫なはずです。
巷ではインフルエンザが流行っているらしいので、
みなさんもお気をつけください。
[PR]
by tane-sawa | 2008-01-19 22:58 | 雑記

一週間経ちました。

お子様の世話と実家PCの空き時間が合わないため、
一週間放置していたら、ダンナに心配されてしまいました。
よく考えたら、ケータイから更新すればいいじゃん。ね。
(誰に言うでもなく)

大丈夫です。私はちゃんと生きています。睡眠もそれなりにとっています。
肩とか腰とか頭が痛くなってきたのですが、大丈夫です。
頭痛薬を飲めないのは少ししんどいですけど。そんなこと言ってられないしね。

ちなみに、今はすやすやと寝ています。たまに不思議な踊りを踊りだしますけど。
MP吸われまくりです。

昨日、体重を量ってみたらしっかり増えてました。
重いです。お食事後すぐに量ったので多少多めに出たのだと思いますけど。

そんなわけで、今度こそ更新頻度が落ちますけどご心配なく。
[PR]
by tane-sawa | 2008-01-16 13:42 | 雑記

退院しました

というわけで、1/2に無事出産しました。
実家のほうに戻ってきました。1ヶ月健診までは実家にいる予定です。
ダンナはまだ当分一人暮らしを続けることになります。
ま、家事できる人だから何も問題ないと思うけど。

ちなみに、うちの子はすやすや寝ております。
寝てる間は大きな物音がしようと起きる気配がありません。
マイペースのようです。
オムツ替えてても泣かないし、沐浴でも泣かないし。

ただし、お腹がすいた時はかなりでかい声で泣き出します。
まぁ、とりあえず気を張り過ぎない程度に子育て頑張りますわ。
[PR]
by tane-sawa | 2008-01-08 22:00 | 雑記

正月2日

あけました2008年です。
朝っぱらですが、これから病院に行ってきます。
えぇ、陣痛きましたので。

ま、そんなわけで少々更新が止まります。
ではでは~。
[PR]
by tane-sawa | 2008-01-02 05:00 | 雑記