斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
変電所で不具合があったらしく、電車動いてません。
駅は人でいっぱいです。
さて、どうやって会社まで行こうかしら・・・

とりあえず、バスで移動だな・・・
[PR]
# by tane-sawa | 2005-10-21 08:10 | 雑記

二日酔いだったのに

午前中、頭が痛くて(自業自得だけど)死にそうになりながら仕事していたのに、
今日もまた飲みに行くなんて・・・。
我ながらアホなことしてるよなと思いました。
[PR]
# by tane-sawa | 2005-10-21 01:48 | 雑記

飲みすぎた・・・

詳しいことは後で書きます。
頭がグラグラするよ~。

飲みすぎの原因は・・・
[PR]
# by tane-sawa | 2005-10-20 02:21 | 雑記
とりあえず一言だけ。
球団の消滅だけはさけてください。

10/20追記
[PR]
# by tane-sawa | 2005-10-19 12:44 | スポーツ

申し訳ないなぁ・・・

お昼休みに、訪問者数見て驚きました。

「ロッテ優勝」から内容の濃い野球の話題を期待して来た方々、
期待外れでごめんなさい。
だって、ロッテの選手とかあまり詳しくないから・・・・・・
知ってる選手なんて、黒木と清水と渡辺俊介とコバマサとサブローと初芝と
小坂とボーリックとイ・スンヨプと里崎と井上純くらいだから・・・・・・
むしろ、ロッテに詳しいのは彼氏さんの方だから!!

こんな聞き苦しい言い訳はさておき、ほんっとにごめんなさい。


(会社で自分のブログ見てるダメ社会人っぷりはスルーして下さい)

More
[PR]
# by tane-sawa | 2005-10-18 20:08 | 雑記