斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロッテ、31年ぶりパ制覇
(Exciteニュースより)

おめでとうございます。
31年ぶりのリーグ優勝だそうで。

何気に井上純は2度目のリーグ優勝ですか。(前回はセ・リーグだけど)
今日は途中出場していたようですし。

初芝は高校3年生の夏のような気分なんだろうと思いました。
その心は・・・・・・負けたら引退。
まあ、初芝の場合は少なくともあと4戦あるのですけどね。

日本シリーズは阪神とですね。
2軍の日本シリーズではロッテが勝ちましたが、
さてどうなるのでしょうか。
[PR]
# by tane-sawa | 2005-10-17 23:04 | スポーツ

今週は

お仕事が忙しくて、ほとんどパソコンに触れてませんでした。
決して飽きたわけではありません。

携帯から書き込めば良いじゃないかって?

・・・・・・たしかに、そうですよね。
[PR]
# by tane-sawa | 2005-10-16 03:58 | 雑記

ラーメンを食べに

※味レポではありません。期待しないで下さい。


彼氏さんとご飯を食べに行こうという話をしていました。
どこにしようかと雑誌を見つつ考えること数分。

池袋にラーメンを食べに行こうということになりまして・・・。

ええと、ここは町田なんですけど・・・・・・。

そうと決めたら・・・
[PR]
# by tane-sawa | 2005-10-16 00:44 | 雑記

頭痛持ちなのです

会社帰りからどうも頭がズキズキと痛いのです。
多少痛くなるのはよくあることなので、滅多にお薬は飲みません。

が・・・・・・

今になって酷くなってきました。
お薬飲もうとしたら、見当たりません。

痛みでなかなか寝つけませんが、
こんな時間なので無理矢理寝ます・・・。
[PR]
# by tane-sawa | 2005-10-15 02:29 | 雑記

猫が好き

猫は好きですが、団地住まいのため飼えません。
そこで、町田にある「ねこのみせ」というところで
猫と戯れてきました。
このお店は喫茶店ではなく、猫のいるお部屋です。
8匹の猫と自由に遊んだり、抱いたりできます。

私がお店に行ったのは夕方過ぎ。
猫達は夕食後らしく、眠っていました。
寝顔もかわいいな~、と思いつつ猫を眺めること約1時間・・・。

ニャ~ン・・・
[PR]
# by tane-sawa | 2005-10-12 00:21 | 雑記