斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

閏年ですねぇ

だから何だと言われても何もありませんが。
ただなんとなくせっかくの2/29だから記事を残しておきたかったというか・・・・・・・・・

あ、更新間隔が開いてますが、私は元気です。気楽に主婦やってます。
[PR]
# by tane-sawa | 2008-02-29 23:47 | 雑記
寝すぎで眠いってありえるの? | Excite エキサイト

なんか、この記事では否定されてますが。
私はあると思うんだよなぁ。まぁ、本当に疲れているときは
夕方ごろまで寝てて一日無駄にしたこともあったけど。
(学生の時の話。めちゃくちゃ親に呆れられたわ。)

中途半端な睡眠で起きてもものすごく眠気があるってのは
たまにあるからわかるけど。
特に、電車内で寝てるときね。
目的駅に着いて起きるんだけど、眠くて足がものすごく重くなるのよね。
ちゃんと家でも寝てきてるんだけどね。

今ですか?
寝過ぎで眠いって言えるほど睡眠とってないから。
[PR]
# by tane-sawa | 2008-02-20 16:44 | 雑記

うちの子が好きなこと

と言いますか、ほぼ毎回かかってきた電話の邪魔をされるのですよ。

特に、ダンナからの電話を。
何かお父さんに悪いイメージでもあるのかしら。
まぁ、まだそんなこと考えられないでしょうけど。

ちなみに、現在はお父さんに抱かれてます。
[PR]
# by tane-sawa | 2008-02-17 16:39 | 雑記

今日は何の日?

カテゴリーがこれってことは・・・。

斎藤隆さん、38回目のお誕生日おめでとうございます!!

えぇ?バレンタインデーですか?なんのことですか?
(ダンナがかわいそうとか言わないで下さいよ)
(買いに行く暇なかったんだよ!)
[PR]
# by tane-sawa | 2008-02-14 15:05 | 斎藤隆さん

帰ってきました。

実家から自宅へ戻ってまいりました。

PC環境は元に戻ったのですが、
更新頻度が元に戻るかどうかはわかりません。

お子様の機嫌次第ってとこでしょうか。
虫の居所が悪いと、1時間ごとに泣き出しますので。

ちなみに、今日はどちらかというといい子にしてました。
移動中もぐっすり寝てくれてたし。
まぁ、その前に粉ミルク与えておいたのでお腹がすくことがなかったとも言いますが。
[PR]
# by tane-sawa | 2008-02-11 23:59 | 雑記