人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古畑さん、ラストシリーズ

「古畑任三郎ファイナル」視聴率29.6%
俳優イチロー“高打率”27%マーク!
最近、2時間ドラマを見る体力(というより集中力か?)が落ちてきているようで、
しっかりと最初から最後まで見たのは3夜目だけなのです。
1夜目は途中でお風呂入ってしまったし、
2夜目はパソコンいじりながら見ていましたし。

ま、3夜全てビデオに録画してあるので、今週末あたりにゆっくり見ることにしますが。

イチローの演技は、前評判がかなり良かったので、期待していました。
さらっと見ていた限りでは、期待以上の演技だったと思います。
(期待してたのにさらっとしか見てないのかよってツッコミはなしで・・・)

妹が「この話、イチローが犯人役じゃなかったら結構つまらないかも」
と言っていました。つまり、話の筋はさほど面白くないよねってことみたいです。
私は前述したとおり、まともに見ていなかったので何とも言えませんが。



本当に今回で最後なのでしょうか。
もったいないような気もするのですが。

もしかしたら、ぐだぐだになって「つまらない」と思われる前に
最高のものを見せて惜しまれながら終了する方が潔いのかもしれませんけどね。
by tane-sawa | 2006-01-06 21:30 | 雑記