人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私、これ知ってました

恋のイベント「負け組」のための記念日、ブラックデーとは | Excite エキサイト

4年ほど前に、『少年チャンピオン』の「でじこのチャンピオンカップ劇場」で
このネタやってましたよ。

チャジャン麺は、ジャージャー麺として日本では知られているあれですね。
わからない方はampmに行ってみてください。
とれたてキッチンのメニューにあります。(あるはずです)
私がバイトしていたときには、その日に「作り置きでジャージャー麺出すか~」
とか言ってたような記憶があります。
ちなみに、上司もわかっていましたから。(上記マンガを読んでたので)


にしても、毎月14日に恋愛イベントがあるってのもすごいですよね。
誰がそんなに考えたんだろう。


あ、上記記事のリンク先にある100日記念ってのも聞いたことがあるなぁと思ったら、
映画『猟奇的な彼女』であった話題だったわ。
by tane-sawa | 2006-03-14 01:42 | 雑記