人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週の頭だというのに

定時ちょっとすぎに大崎にいる先輩から電話が・・・。
内容は予想通り「飲みに行かない?」と言うものだったのですが、
いや、今私の業務めちゃくちゃ繁忙期ですから。
今日も20時上がりの可能性が高いですから。

・・・・・・・・・

というわけで、泣く泣くお断りしました。
忙しくなかったら確実に飲みに行ってましたけどね。

あれ、それじゃこのタイトルおかしくないですか?と思ったあなた、
もちろんこれで終わりじゃないですから。


たまたま他部署の知り合いがPC見ながら「ラーメン食べたい」とか
言ってたのですよ。

ふとPCを覘くと渋谷のラーメン屋さんのHP見てました。
「私もメール1つ送ったら上がるから、行きますか~。」

てなわけで、私の家は渋谷とは逆方面ですが
思いつきでラーメン食べに行ってきました。

うん、店の名前とか覚えてませんから。
九州ラーメンだったてことしか覚えてませんから。
場所は渋谷のセンター街(アバウトすぎです)ですよ。
(これだけの情報でたどり着く人はいるのでしょうか)

おいしかったですよ。トッピングで煮玉子つけるのを
2人とも忘れてましたけど。
by tane-sawa | 2006-06-27 00:13 | 雑記